>

あぶぶろ

スポンサーサイト


会社から帰宅するとそこには・・・。

昨日の仕事は遅番でした。
勤務が終わったのが23時半。そこからちょっと様子見とかしてて、会社から出たのが0時10分でしょうか。
眠かったんでね、まっすぐ帰りました。
赤信号も点滅状態になっている夜中なんで、あっさりと15分ほどで家に到着。
・・・ん?
何故か家中の電気がついている・・・。
いま0時半なんですけど・・・。
何かあったのかなぁと怪しみながらも玄関を開ける。
するとすぐに母親が奥から顔をのぞかせた。
・・・黒い服を着て。





・・・。





正直、身内の不幸かと思いました・・・。
母親曰く、「これしか服が無かった」そうです。

客が来てたんです。
それもまったく予期せぬ客が深夜になってから。
・・・。
その日、弟は職場の飲み会だったみたいです。同期連中の飲み会だったかな。
んで、うちは県の東部なわけですが、県の西部からも人がきてたらしいです。
飲み会に参加したんで、その人は当然終電を乗り過ごしているわけだ。
そういう理由で何故かうちの弟が家に泊めることになったみたいです。
・・・。

女性なんですがね、相手。






お兄ちゃんはびっくりしたんだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

間違いを起こしちゃダメだよ!お兄ちゃん!(マテ

  • 2007/04/29(日) 09:59:59 |
  • URL |
  • hisa #-
  • [ 編集]

お兄ちゃんが間違いおこすのかっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ないないwww

  • 2007/04/30(月) 03:11:00 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

