>

あぶぶろ



月初めは。

・・・仕事量が多いですね。
まぁ仕方が無いことなんでやるわけですが。
今日の帰りがけに明日しなければいけない仕事が確定。
そしてその後、2日のうちに法規制調査をしなければいけないことも確定。
んー・・・忙しい。
とは言っても、ちゃんと定時には帰れる職場です。
ええ、残業があまりないので・・・くっ。
そんなわけで忙しいのは仕事時間内。
それが終わればいつもフリー。






何とか明日を乗り切って・・・。






そしたら遅番になるから、明日の夜は遅くまで遊べるかな。
世間はGWみたいなので皆居るはず。
うちは5・6・7とやっとの3連休。
5の土曜日はもうリアルで友達と出かけることに。
6は・・・GvG。昼は知らん。
7は体でも休めようかねぇ。

そんな怠惰な3連休。






普段と変わらず。

コメント

先生、Gvは8日です!!!

  • 2007/05/01(火) 22:49:41 |
  • URL |
  • evan #sLDFZvLk
  • [ 編集]

え、あ、そうか、って、エエえええええええ????????
日曜は6日でしょ!!?

  • 2007/05/02(水) 00:44:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ちっこいも仕事大変そうやなぁ;
うちはGWは2日のみ出勤だだだ

  • 2007/05/02(水) 01:01:04 |
  • URL |
  • おきた #D07AjTXo
  • [ 編集]

大変じゃないけどね!!
って、生体お疲れ様www

  • 2007/05/03(木) 04:29:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

