>

あぶぶろ



夜に食べれば何時でも夕食。

仕事も終わってやっと帰ってきたわけだ。
うちは職場で夕飯食べない人なので、帰ってきてから何かを食べる。
実家だから大抵作ってくれているわけだ。感謝。
それでも。
極稀に何も無い時がある。
いあ、何かはあるわけだが、こう・・・その・・・あまり食しにくいと言うものの時もあるわけだ。
そんなときは自分で作る。
久しぶりの料理ほど楽しいものはないね!!






というわけで。






いまから何か作ってきたいと思います。
なに食べようかなぁ。



最近のRO。

同盟の皆さんとの深夜生体PTに入れてもらってます。
Wizもいるようなのでクリエで。
ありがたいことです。

明日から休み。
また参加させてもらおう。





そろそろ製薬もしないとなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

