>

あぶぶろ



GWラスト。

というわけで、友達と昼ごはん食べてきました。
久しぶりにカラオケも行きましたよ。
なかなか楽しかった。
途中から女性ボーカル縛りがかかって皆で3人でわいわいと。
うちは女性の歌しか聞かないのでその方が・・・なんて思うけども声でないし。
ってことでジレンマを感じつつも楽しくやっておりました。





そしてGvG!!





エンペ横護ってたんだ・・・。
でもLP出てたから前にいってADSやってたんだ・・・。
・・・くぅうう。
出るんじゃなかった!
ひよりんを警戒しつつも放置するとか本当に猛省。
前回も同じようなこと反省してたのに!!!





次こそは・・・。

コメント

あぶさんに愛のSpPを打ち込んでおきました・w・
いかがだったでしょうか

  • 2007/05/06(日) 23:16:11 |
  • URL |
  • kk #-
  • [ 編集]

kkさん痛かったよ!まじで!!
うちを愛してきたのはkkさんとれじぇさんと・・・。
楽しかったわぁw

  • 2007/05/07(月) 07:13:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ヽ(´ω`)ノシテヤッタリ

  • 2007/05/07(月) 22:23:57 |
  • URL |
  • ひより #ukECFFN.
  • [ 編集]

今度ケンセイの作り方教えてください!!

  • 2007/05/07(月) 23:09:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

