>

あぶぶろ

スポンサーサイト


5/6 GvG 【FRBH同盟 vs etc】

こんばんは。
早速・・・というには丸一日ほど遅れているわけですが、Gv日記書こうと思います。
何時もどおり省きつつササッと。
こんな感じで、かなーり熱く楽しいGvGとなりました。
知り合いをやり、知り合いからやられ。
それもまたGvGの醍醐味。






   070506Gv-1.jpg


   070506Gv-2.jpg


   070506Gv-3.jpg


   070506Gv-4.jpg


   070506Gv-5.jpg


   070506Gv-6.jpg






Lに行ったらりCに行ったり。
色々と巡るのも楽しいものです。

Bでは・・・ほんとやられました。
ケンセイって油断できねえええええ!!!!






さて、簡単にまとめ。








色々と周ったわけですが。






【序盤のL】


L3は攻めが多かったことと魔法が薄かったことでわりと楽に押し込みに成功。

L5は攻めの数がそれ以上に多すぎだったんですが、さすがにMoonShine・Fragarach同盟さんは耐えてきます。
LP敷かれると一気にエンペ周りの攻防。エンペスクラムに入るもNSKM同盟さんにエンペ張り付かれて割られる。
うちらはエンペに貼り付けれていませんでしたね。SGで落ちた・・・って話も聞いてないので他で排除してたのかな。




【中盤C・B1】


Cは入るともうすでに崩れてました。

B1ではウサカメさんの非破壊を攻め。
割ってもらってこちらが非破壊で制圧。




【そしてラストB1】


時間は早かったんだけども、非破壊しているとArtMRAnt同盟さんがやってくる。
時を同じくしてMoonShine・Fragarach同盟も登場。
ってことでもちろん防衛をすることに・・・!

今回は前回と違って回収ギルドもあるし、PT編成もちゃんとやったしで動きやすかったですね。
ただ、やっぱりLP張られた後の対処が難しい。なかなかLP張った教授を落とせない。
こちらもLP張替えしはするんだけども敵の数が多くて一気に来て、ってことで辛いとこなのかなぁ。
一度目の崩れはLP決まって、Wiz陣にSG撃たれたとこからですかね。うちもうっかりWiz陣にいたんでSGでやられました・・・。
今回は回収ギルドがある。
ってことでエンペスクラムからの建て直しへ。
けっこう粘れた・・・というか建て直しも可能かも?ってくらいやれたと思います。
結局最後は鏡花水月さんのLK一人に落とされる。きっとノーチェック。

その後はMoonShine・Fragarach同盟さんとの一騎打ちかな。
護れてはいたんだ・・・。
うちはエンペ横で警戒してた。先週バルサンにやられたから。
・・・それなのに。
WPでLP敷かれたのでそれの対応しようとして前に出たんです。ADSして敵を落として・・・ってしてたらVCで某ケンセイがエンペに張り付いている、と。
慌てて戻ろうとしたんですが、ラグでなかなか進まない。
一番右下のSSでございます。
ひよりん一人にやられました・・・。
ほんと悔やまれる。持ち場を離れてしまった・・・。
うう・・・。

んでもちろんカウンター!!!
向こうも割れると思ってなかったのかな?
復帰スピードでうちらが勝つ。
防衛が整う前に封鎖と攻めが出来て、逆に非破壊の形で防衛が完成。
しばらくすると月光Fra同盟さんは帰っていかれました。

ほんと楽しい戦いでした。



最後の最後にB5(?)に派遣を出すも割れずに時間。
B1獲得です。

皆さん、お疲れ様でしたー!









【反省etc.】

●重くてもエフェクト入れておかないとLP見えずにSGで倒れちゃう!

●でもエフェクト入れると・・・。

●乱戦時にニューマをちゃんとしてくるプリが多くなってきた。ニューマの位置を確認すること。

●イクラがデビーナくらった・・・。
スポンサーサイト

コメント

エフェクトを一瞬オンにしてからオフ切り替えるとロキとかLPとかの設置系のスキルだけは時間切れで消えるまで見えてるからオヌヌメかも!
雷鳥やってたときはよくやってた><

  • 2007/05/08(火) 23:09:25 |
  • URL |
  • あるぽす #DzPvAMnY
  • [ 編集]

!!?
その手があったか!

・・・って本当に気づかなかった。
次回はこれでやってみる!!w

  • 2007/05/09(水) 11:01:20 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

