>

あぶぶろ



キタコレ!!。

待ちに待っていたものがついにやってきた!!
ずっと続きを待っていたんですよ。
でも今は会社の昼休憩なので見ない。
家に帰ってからのお楽しみにとっておくんじゃよ!!
ああ、楽しみだ・・・。





大好きです。





『花山院ですが何か?』第5話。

好きなんだよねぇ、コレ。
彼是半年経つのかぁ。
帰ってからだ。帰ってからゆっくり楽しむのだ・・・。

最近ハマってるモノ。
『らき☆すた』アニメは有名だけど、ラジオの方の『らっきー☆ちゃんねる』にハマってたりする。
にこ動にラジオが置いてあるんだけど、それをwaveで録音してmp3に変換して持ち歩いて聞いてます。
いま7話まで聞いたかな。
現在17話まであるんで、これからまたゆっくりまったり楽しむ予定。

さて・・・。





あと3時間ちょっと頑張ろう。

コメント

花山院5話!?やっとですか!?
これはみるしかないw

  • 2007/05/08(火) 22:24:04 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

製作者のテンションが下がってるらしいから続きが危ぶまれます!!!
・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2007/05/09(水) 11:02:04 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

昨日見ましたw
ちょっとやっつけ仕事気味でしたけど私は十分楽しかったですよ♪

  • 2007/05/09(水) 18:35:45 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

まだオープニングのキャラクターも出揃ってないし、ぜひとも続いて欲しいところ!
6話まだかなぁww

  • 2007/05/09(水) 22:59:37 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

