>

あぶぶろ



テンション上げていこう。

全国のOdin鯖の皆さん、こんばんは。
いやぁ、めっきり温かくなってきましたね。
夜も窓を開け放って眠れるぐらいに暑くなりました。もっとも、それなのにうちの布団はまだ冬用の2枚重ねだったりするんですがね。
いやはや、暑い時にあえて熱いお茶お飲む心境とでも申しましょうか。雅でございます。
大型連休も過ぎ去り、世間はまた何時もの如く日常を消化していく姿へと戻ったことでしょう。
関係のなかったうちにはどうでもいい話ですがね!






唐突にROライフ。





今日の出来事。
もうかんったんに。



カートから白ポ移動するの忘れててそのままデスペナゲットだぜ!!



ふふふ。
連打しても何も出ないと思ったらそんなからくりが。
生命保証書?
そんなものうちが使うわけないじゃないですかぁ。まったりROライフなんですよぉ。

いやぁ、うっかりうっかり。







BGM:まっがーれ↓スペクタクル

コメント

まったりなのに・・・・
白POT連打できること前提の狩場ですかっ
まったりな・・・・・
まtt・・・

  • 2007/05/10(木) 11:46:28 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

たとえADS連打でもまったりなのですよ。
まさか倒れるとは思わなんだ!!

  • 2007/05/10(木) 23:08:20 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

