fc2ブログ
>

あぶぶろ

何事もない一日。

さて何について語ろうか。
書き始めから悩んでいても仕方ないので、書きながらその辺を決めていこうと思う。
可能ならば、であるが・・・。
んー、そうだなぁ。何もないなあ・・・。
連想ゲームでもしてみるか・・・。
「何もない」で思いつくことと言ったら「手品」かなあ。
いやいや、真面目に言ってるんですよ・・・?
よく帽子に何か入れて消してみたり、コインを消してみたりと、手品では「何もない」状態にするじゃないですか。たぶん、そんな感じな部分がうちに「何もない」で「手品」を連想させたんだと思います。
まあ、次回同じように連想してみて違う結果になったり、なんて気もしないでもないですがね。
手品ってやっぱり興味深いですよね。
うちも手品の漫画買ったり手品で検索したりと、色々と調べてみたこともあります。手品できたら嬉しいしね。・・・自慢できるしね。
本屋でそれ系のを探したりしたんですけど、やっぱり本格的な手品になるとそれ相応の道具が必要だったり熟練の技が必要だったりと、興味本位でかじりたいだけの者には難しいようですな。
ただ飲み会とかの余興とか、従兄妹とかに見せて「すげー!!」って言われ自己満足に浸る程度ならできます。むしろしました。
素人が本格的なものをするのには限度がありますけど、そこは演技力とトークで切り抜けれるものだそうです。うちは無理でしたがねー。
手品に興味がある人は多いと思います。
是非一度検索してみては?


―――む!?
思い出した!!
うちすっごい見たいものがあったんですよ!
大学生の頃ですけどTVの特番かなにかでその映像を見たんです。それ以来その人にどっぷりとはまってしまったんですよね。
その人とは、


   デビット・カッパーフィールド


この人です!
もう有名すぎるイリュージョニストですよね。この人のイリュージョンをTVでやってて、まさに目が釘付けってやつでした。
ネットで検索してみると色々とイリュージョン・マジック関係の動画が見えるので好きな人は探してみるのもいいかも。


そして唐突にROへ。
何もネタがない時の助け舟。
枝を折りました!

8.18gosu.jpg


 もうゼニーが限界で3本しか買えず。
 それでもネタになる敵をだすのはさすがうち!

    MEが光る!!
というわけでゴスリンでました。
今日は何故か皆が集まっていたのですんなりと倒せる、なんて思ってました。
・・・が、当然の如く飛んでいくゴスリン。
さすがに放置にしてゴスリンcなんて出たらたまらないので探します。

探して攻撃してまた飛んで。
何度か繰り返しつつダメを与えていき・・・・・・最後はルアフの一撃で終わる。
何だそれ・・・、って感じで終了!


というかね。
今日は本当に懐かしい人がベンチに集まってきたのですよ。
一人一人が来ることはあっても、一度にこんな大勢珍しい人が集まるのは久しぶりのこと。
というわけで何か嬉しかったのでSS撮っておきました。

   8.18all1.jpg


   8.18all2.jpg


貼っておきますね。

そして2時くらいに某ちょぴと久しぶりに城へ。
休みらしく眠気にも負けずに狩りをすることに。

8.18siro.jpg


 ああ・・・ほんとこの感覚懐かしい!!
 久しぶりに楽しいんですけどお!!!
敵のモンハウに突撃したり、電車してSGしたりとか、本当に久しぶりの感覚で楽しい!
重量が限界なるまで狩りしてました!


さて、仕事だから寝るかな。
いや、ほんと朝はやいんですよ。(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



コメント

ん~。
やっぱABさんとの城はいいや~ね~。
狩りやすいし敵の溜方が丁度いい。
少なからず多からず ○
ステキです(ノノ)

  • 2005/08/19(金) 00:41:42 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/70-a4136907