>

あぶぶろ



至福の一日。

最高やったわぁ・・・。
・・・ああ、うち別に関西弁使う地方ではありませんので。えせです。
話を戻して。
今日は休み1日目でした。
2日目との違いは、どんだけ一日が終わりに近づこうとも「まだ明日も休みじゃん!」というプラス思考になれるって点ですか。
しかも今日は平日。うち一人。
昼前に起きると足の具合もまずまず。何とか歩ける。
もうほんっとまった~り。
幸せだったわぁ。






ROやら読書やら。






休日の過ごし方は何時もどおり。
困ったものです。

ROの方は破産です。
本当に破産しそうです。
製薬手伝ってくれた方々、感謝してます!
ありがとう!!






今日は別になにもないなぁ・・・。

コメント

商人系はほんとお金使い激しい職だよなぁ・・・
そんなときにWIZでお金稼ぎおぬぬめ!・w・

  • 2007/05/12(土) 06:54:58 |
  • URL |
  • おきた #-
  • [ 編集]

何を狩ればお金になるんだろう・・・。
昔は青箱スティルで稼いだのになぁ・・・。

  • 2007/05/13(日) 00:25:16 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

