>

あぶぶろ



寝不足はお肌の天敵。

・・・というわけで。
昨日はちょっと夜更かしして狩りしてたんで睡眠不足でした。
なんせ仕事があったんで5時半起きだったから。
結局3時間も寝れなかったわけですが・・・やっぱダメですなぁ、脳が休息を求めてたまりません。もう・・・いやいかん、認めたらそこで終わりだ。
会社から帰って早めの夕食を7時前にはとったんですが、そこからちょこっと休んでたらもう23時ですよ。
それでも睡眠が足りてる気がしない・・・。
ほんともう・・・。






しまった・・・。






今日は土曜日。
しまった・・・ほんと。
21時から・・・出れなかったなぁ。
今から繋いで詳しく聞こうかな。






明日も仕事で、今日より忙しいとか。

コメント

今更ながらおめでとう

  • 2007/05/20(日) 19:38:07 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

あ、ありがとう。
でもRO内で会えてよかったww

  • 2007/05/20(日) 23:10:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

