>

あぶぶろ

スポンサーサイト


本日も楽しかった。

さてGvG終わって23時半です。
今週のGvGも楽しかったです!!
今回は前回に目標に上げた・・・って違うな。3週ほど前から目標に上げていたのに達成できなかった裏EmCを止めることに成功!!
・・・いえ、わかってますよ。
ちゃんとエンペ周辺から動いたりしなければ止めれた場面だってあったはずなのです。
今回はちゃんとやっていたから、というそれだけのこと・・・。
でも・・・。





EmC止めるのって手が震えます!!





こ、これ止めれなかったら・・・!!!
って考えちゃうの。
皆だってそうだろう。きっと。

明日の日記にたぶん書くと思いますが、今回のGvもCSさんと戦ってました。
まぁ防衛砦が無いですからね。うちらも防衛しないし。
CSさんが護ってる砦を攻めたり、こっちが護ってるとこを攻めてきたりと。
そんなGvGしてました。
・・・前半はね。

21時過ぎたら確保を視野に入れて行動するので、それまで攻防してたけども撤退。
このまま戦ってもみたいけども、護ってると他の同盟さんもどんどん来てしまうしねぇ。
そんなわけで転戦して確保予定の砦を探してたわけだけど、そこでもCSさんと被りましたね。
最後まで戦うってことで追ってきてるのかどうかは相手にしか分からないので不明。最後の最後では居なかった気がするけども、残り15分くらいになって鏡花さんともFFさんとも争いました。

あと名前が分からないけども熊猫さん同盟でいいのかな、そこと最後のB5であたったんですけど中々大きな同盟さんですよ。
FF同盟さんも攻めてきてたしで、最後まで気の抜けない楽しいGvGでした。





そんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

