>

あぶぶろ



プリティー・ジェントルマン2。

コンビニ行ってお茶を買うのは仕事前の日課。
本日もそのときの話をしようかと思う。
そう・・・うちはこのコンビにでは度々恥辱を味わっているわけだが、本日の話というのもそんな感じだ。
もうお嫁にいけない・・・。





いつも通り、お茶。





仕事の時間が迫っていたが、やはりお茶がないと生活できない。
そんなわけで急ぐ中でよったコンビニで、うちはまっすぐにお茶の元へと走った。
爽健美茶、ミディペット。
これがうちには丁度いいのだ。

手に取るとすぐにレジへ向かう。
何せ時間がない。
遅刻ギリギリというわけではないが、ゆっくり物色している時間はないという程度。
左手にお茶を持ち、右手でズボン後ろポケットに入れていた財布を取り出す。
そのままレジへ直進。
いつものお姉さん。
急いでいるが紳士らしくゆっくりとモノをレジへと置く。
さぁ勘定してくれ。


・・・。
・・・・・・ん?


困った顔でレジに置かれたモノを見るお姉さん。
うちも見る。
紳士の顔が崩れた。






どこかで見た事のある財布が置いてあった。

コメント

どじっこ ちっこい☆ミ


お嫁ならもらってあげよう
hehehe

  • 2007/05/23(水) 00:43:50 |
  • URL |
  • おきた #D07AjTXo
  • [ 編集]

つまり財布の中身すべてあげるから急いで勘定してくれと!

  • 2007/05/23(水) 01:58:54 |
  • URL |
  • 月下 #-
  • [ 編集]

なんてブルジョアな買い物。俺もやってみたいぜ(`・ω・´)

  • 2007/05/23(水) 09:54:53 |
  • URL |
  • かずと #-
  • [ 編集]

なんでどじっこなちぃこい

そんな自分もお金あんま入れてないのに、本を大量にレジに出してお金ないのに気づき「取ってきます」とかいったのはいい思い出

  • 2007/05/23(水) 13:23:28 |
  • URL |
  • ふぇりす #-
  • [ 編集]

なんというプリチージェントルマン。
是非一家に一台!

  • 2007/05/23(水) 18:25:46 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

なんかもうあのコンビニだったら何でも出来そうなきがするww

  • 2007/05/24(木) 03:14:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

弁当買って

「食べていきます。」

  • 2007/05/25(金) 22:44:58 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ちょwwwwwwww

  • 2007/05/25(金) 23:36:21 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

