>

あぶぶろ

スポンサーサイト


5月病。

久しぶりに『マスターキートン』見てます。
やっぱりこれ名作だよねぇ。
浦沢ものは全部好きだったりするけども、うちはこれが一等好きかな。
アニメにもなってるみたいで今度見てみようと思う。
けど本読んでるとこだから内容被るし見ないほうが賢明かね。
今月はうちの食指が触れるような漫画が発売されないため、けっこう欲求不満な日々を過ごしていたりする。
何か面白いものでないかなぁ。
ARIAの11巻とかまだなぁ。
涼宮ハルヒはまだかなぁ。
ほんと5月は何もない。





ちょこっとRO内の話。





ゼニーがないんです。
まぁいつもの事ですよね。そりゃあ使えば無くなるってものです。
某もうすぐ光るローグの人から言われたことですが、ちょっとホムでも頑張ってみようかなぁなんて思ってます。
強いらしいジャン!
何よりクリエもホムも両方光ってるとかなんか良いジャン!
・・・という俗物根性です。

最近、巷では公式でのアイテムが売られまくってますね。
あれでゼニーを稼ぐわけか・・・なるほど。
でもイラナイしなぁ・・・。
ああ、ほんと早くラグくじでも来ないかなぁ。
だって社会人だもん。
少しくらい買ってもいいよね・・・?
・・・と、某  プレイヤーの仲間とラグくじ勝負なるものをしようと話してました。
これもまたROの楽しみ方・・・。






・・・のはず。
スポンサーサイト

コメント

マスターキートンのVIDEO見たことあるー。

でもその人ので一番好きなのは20世紀少年かも!

あれ面白い>w<

  • 2007/05/25(金) 22:42:23 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

YAWARAを忘れていた!!!!!

  • 2007/05/25(金) 23:46:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

