>

あぶぶろ

スポンサーサイト


アトラクション。

別段何も無い一日だった。
強いて言うなら暑かったことくらいか。しかも朝から雨も降っていたのでジメジメと酷い蒸し暑さだった。
朝、会社の門をあけるのに傘さしてなんて出来ないからずぶ濡れ。
その後は自然に乾くのを待つしかないという悪条件。
一日の始まりから気分を凹ませてくれる楽しいイベントだった。





雨の臭いで酔いそうに・・・。





生水の香りとでもいうべきか・・・。
服が乾きつつあるときの臭いで気分が悪くなったね。
これが水道水ならこんなことにならない。飲むには味が悪くなったと言われる水道水でも、生水・・・いや、雨水のこの臭いに比べれば月と鼈とうやつだ。

話は変わるが明日はワックスがけの日。
あの匂いは好きだったりするんだよねぇ。
まぁいい大人なわけだからすべって遊ぶなんてことは出来ない。どうしても出来ない。人居なければやってやりたいけど居るから出来ない。
久しぶりに滑りたいなぁ・・・。
思いっきり滑ったのは小学6年生の頃か。
学校中がツルツルで最高の遊び場だったなぁ。






あの青春をもう一度・・・。
スポンサーサイト

コメント

うちあたりは田舎なので雨上がりは草や土の匂いがシマスヨ

  • 2007/05/26(土) 03:49:34 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

うちも間違いなく田舎なんですがねw
それでも雨で濡れたときの匂いはなんかやだなぁ・・・。洗濯したときの洗剤の違いだろうか。

  • 2007/05/28(月) 21:03:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

