>

あぶぶろ



所詮網戸は窓じゃないんだよ!!。

やっと帰れる・・・。
・・・。
GvGは面白かったみたいですね。
次回からまた出れるんで楽しみたいと思います。






さて。






昼は暑いのに夜は涼しいですね。
温度差が激しい気がしますが、過ごしやすい夜なんで大いに助かっております。

最近は網戸にして寝るんですが、その準備に時間がかかるわけだ。
何せギリギリまでR・・・いあ、まぁ隠すこともないわけだがインターネッツをしているわけだ。そんで「寝ます、乙カレー」で落ちてすぐ寝ようとするわけだけど、その時に網戸にしようものなら小さな蟲の大群が張り付いている可能性があるわけ!!
だからこそ、窓を開ける5分くらい前には部屋を暗くしているわけです。
まぁ蟲なんていないかもしれないけどね。
居ても若干残るかもしれないけどね。
近くの電柱の明かりに吸い寄せられていくのを待つわけです。

昔、網戸にしていることで油断しておった時期がありました。
本当に小さな蟲というのは網戸をも潜り抜けるのです。
その日、うちは電気を付けたままお風呂に入っておりました。蟲が入らないように網戸にして、長湯するつもりもないから電気付けっぱなしで。
・・・。
お風呂から上がって部屋に戻ると・・・。
・・・白い布団が小さな黒い斑点がびっしりと。

掃除機で吸い取りました。






あの過ちだけは二度とするものか・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

