>

あぶぶろ



つかれたぁ・・・。

なんか異様に疲れた・・・。
勤務は終わったから日記書いてるわけだけども、もうそれすら億劫で仕方ないって体が言っている。
それでも何かしら書いてから帰るわけですが・・・。
体がだるい・・・。
やっぱり夕飯だろうか。
夕飯はちゃんとした時間にとらねばならないと言う事だろうか。
昼ごはんは食べたんだけど、それから今まで何も食べてない。大好きな烏龍茶のみ。
帰ってから夕飯食べるわけだけど、結局12時間くらいは飲み物だけなわけだ。
やっぱり7時くらいに何か食するべきか・・・。






大豆のやつ・・・?






みのもんたがCMやってるって言うアレ。
一度だけコンビニで買ってみたんだけど、けっこう美味しいのねあれ。
ああいうのも良いのかもしれない。

会社への行きかえりに通る道に、新しいカレー屋が出来たんですよ。
ナン・カレーって書いてある。
興味があるんで通りがけに見るんだけど、どうやら店の人は外国の方らしい。しかもどことなくカレーが美味しく作れますっぽい感じのお国の方とみた。
これは美味いかもしれん・・・!
一度行って見ねばなるまい。





というわけで今週のGvGはry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

