>

あぶぶろ



期待を良い方に裏切る。

さすがは正義の味方。
20日~27日の間という何とも大まかな配送予定期間を組んでいたAmazonではあるが、なんと予想だにしない12日、つまり本日届いた。
久しぶりに利用したわけだが、ほんと便利な世の中になったものだ。
なんせうちの県には売ってないからなぁ・・・。
ほんと助かる。






さて、何を買ったかというと・・・。






人の好みは千差万別。
ってわけでうちは好きなんだから!!

20070612212448.jpg


 ウサギキノコ 2ndアルバム

 「eclipse」 / ウサギキノコ(茶太)
というわけで茶太!!
この中の「Labyrinth」が特に好きなわけで購入。他も好きですよ、勿論。
メジャーデビューしたそうで、そっちのアルバムももってんですけどね。こっちの方が断然好きかな。

視聴も出来るんで興味ある人は・・・いれば・・・ココへ。
HPもあるっス。






窓開けて真っ暗な中で聞いてます。

コメント

もしかしたらこっちだと売ってたかもよ?w
Amazonはきまぐれ^^;

  • 2007/06/13(水) 00:38:55 |
  • URL |
  • なぎ #-
  • [ 編集]

イィ!
勝ったヤツ、送ってくれっ!

  • 2007/06/13(水) 00:44:50 |
  • URL |
  • Kemis #-
  • [ 編集]

ん・・・漢字間違えた!
買ったCD送ってくれ!って言いたいんだ==)☆

  • 2007/06/13(水) 00:49:22 |
  • URL |
  • Kemis #-
  • [ 編集]

>なぎ
西と東にそんな差があってたまるかあああ・゚・(ノД`;)・゚・


(テラ)ケミスううううううううううう!!!!

  • 2007/06/13(水) 20:55:03 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

