>

あぶぶろ



ドライビング。

「ラーメン食べたいから土曜あけといて」。
そう言われて予定を入れていなかった土曜日、友と2人で昼ごはんにラーメンを食すことになった。
どこ行こうかはもう決まっているようだ。
「倉吉に美味いラーメン屋があるらしい!」。
・・・。
倉吉って・・・ここから片道1時間近くじゃないっすか。
いや、まぁ美味しいなら別に予定も無いから行くが・・・うーん・・・・・・そうだ!!





ってことで。





かねてから行きたいと思い続けていた、俗に言う「青山剛昌博物館」こと「青山剛昌ふるさと館」に行って参りました!!
コナン見たさに!
どうせうちの田舎県の事だからボロいのを覚悟した上で!!
一度は行ってみたかったのさ!

そんなわけで。





明日の日記に。
あ、ラーメンは美味しかったです。

コメント

これは期待

  • 2007/06/17(日) 01:49:05 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

が、残念!
本日はGvGの日ですた!!w

  • 2007/06/17(日) 23:13:54 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ちょwwww
青山記念館マジいきたいwwwwwww

  • 2007/06/18(月) 01:34:34 |
  • URL |
  • おきた #-
  • [ 編集]

うちが最高最適なアドバイスをしてあげよう。


 や め て お け ! !

  • 2007/06/19(火) 00:05:05 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

