>

あぶぶろ

スポンサーサイト


6/17 GvG 【FRBH同盟 vs いろいろ】

こんばんは。
青山剛昌は・・・次の機会にして。
本日は日曜日なんでGvGってことで、うちの不確かGv日記をお送りしようかと。
砦名とか覚えてないんですよねぇ・・・。
話半分で、SS見ながら砦とか判断してください。きっと出来るはず。
というわけで今日のGv日記!






確保予定は無し。
もうどこでも、って感じかな?

まずは偵察飛ばしてL2に行きましたかね。
MirabilisさんがER防衛。人数は1ギルドだけあって少なめでした。
・・・が、魔法が厚い。
なかなかに硬い防衛をされてました。
共闘にBtS舞桜花同盟さんが居たんですが・・・エンペ内の状況などで共闘解除。いきなりで驚かれたはず・・・。

他にもV3・B1となかなかの戦いが出来ました。
まぁ今回は砦無しです。
悔しかったけども最後まで戦えるのもまたおつなものでしたね。



そんなGvGのSSをどうぞ!


     070617Gv-1.jpg


     070617Gv-2.jpg


     070617Gv-3.jpg


     070617Gv-4.jpg


     070617Gv-5.jpg


     070617Gv-6.jpg







こんな感じのGvGでした!!








さて・・・。






まずはV3ですね。
ここはMS同盟さんが防衛していたのかな。
攻め過剰だったんだけどエンペスクラムで粘られましたね。それが↑のSS群の左上。
上手く前衛がエンペに貼り付けてFRで破壊に成功。そして防衛することに。
そこから防衛だったんですけどAnt同盟さんやらFF同盟さんやらが攻めてきましたね。熊猫さんにもエンペ周りでEmCされそうになりました。
さすがにバルサンマスターは上手いわけで。
何度か飛び越えられてエンペ周辺まで来られたけども冷静に対処。だって来ると思っていたから・・・!!追いかける人も少なめで良かったと思う。
けっこう頑張ったんですけどね。最後は押し込まれて一人張り付いてたAXさんで割れる。
転戦。

次にL2だったかなぁ。
↑に書いたけども共闘でBtS舞桜花同盟さん。でもすぐに共闘解除。
思った以上にラビリスさんの防衛が硬くて、その間に攻めギルドも増えて行く。

070617Gv-7.jpg




  再会。
何だかんだで破壊して転戦。

次はB3だったかなぁ・・・。
↑のSSの下の段の左2枚。
ウサカメ同盟さんがER防衛中。ここも大きな同盟になりましたね。密かに、というかオープンで応援してます。
攻め側にはぬこ同盟さんとeBさん。
・・・が、どうやらこの2同盟さんはお互いに排除らしい???
うちらは様子見を指示されるわけですが、まぁなかなか進めないしSGもあたるわけです。
そのうちLP出してたらeBさんの教授がLPを消しに来る。
というわけでeBさんを排除指示。
その後はERに攻め入って破壊。
転戦。

最後はB1でしたねぇ・・・。
どこか来るだろう、って思ってました。
非破壊体制に持って行って防衛していると鏡花eB同盟さんが登場。
うちはエンペ周りなんで詳しくはわからないですけど、やっぱり一人一人が硬いみたいですね。なかなか落ちないらしい。
LPも何度も決められ、その度にこちらの指示も飛び交うわけです。
楽しい戦いでした。
危なかったのでEmCしたんでしょうけど、その間に一気に抜けられる。エンペ破壊指示も出たんですが、その時にエンペ横にはAXが一人。しかもエンペ割るには適してない感じ。
頑張る姿が素敵だった・・・。
うちがもっと他の前衛落として援護できてればよかった。あと危ないと思ってたのにもっとVCで言っておけばよかった・・・。
非破壊していたエンペを割られてしまう。

こうなったらここ攻めなきゃ!
ってことで即突入。
毎度思うけど鏡花同盟さんの復帰は早い。ほんと早い。
うちらはFRのEmCで鏡花さんがERに辿り付く前にER前へ。
中には結構な人数。
速度P発動。
2回目の発動で敵のWiz陣へ。
さよならゼラチン・・・。
          070617Gv-8.jpg

一人だけWizが残っているけどきっと範囲外。お願い範囲外であってくれ・・・。
少しは役立ったと思う・・・。
一気に抜けれてエンペ破壊へ。

BHで破壊。
が、重くて復帰が間に合わない。
このとき21:54。まだ時間はある・・・。
頑張って徒歩復帰を狙うも、辿り付く前に砦が落とされる。
時間は後3分。
みんな必死に頑張るも時間切れ。



お疲れ様でした!!
次回に繋げていきましょう!!












【反省etc.】

●毎回同じパターンな気がする。みんな考えているからうちも考えねば。

●リンカーが抜けてきても慌てずに対応。落とされる事は無い。

●さよならゼラチン。
スポンサーサイト

コメント

せっかくのゼラチンの活躍が生かせずに残念でした;;
もっと復帰に力入れて行かないと要所要所で勝てないっすね!!

  • 2007/06/18(月) 00:41:04 |
  • URL |
  • rumor #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/18(月) 12:13:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ゼラチンもかわいそうだけど俺のノートも逝きました。
無念。

  • 2007/06/18(月) 13:59:09 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>勇者さま
色々と反省点はあるんだけど繋げられてないですよね。
うちも頑張ります・・・!!

>2
流石と言うか・・・よく見てるなぁwww
最後の30分間だけ使ってるんですよww

>ニギさん
ニギさんらしき垂れ猫廃プリみたよ!!

  • 2007/06/19(火) 00:04:24 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

