>

あぶぶろ

スポンサーサイト


一滴も。

本日は飲み会でございました。
今日こそは・・・今日こそはアルコールを摂取しないでみせる!
と意気込んで向かったわけですが・・・。
・・・。
あれ?なんかあっさり「おお、そうかぁ」って許可がでたよ??
ん・・・なんか本当に飲まなくていい雰囲気だ。
・・・。
ってわけで。
全くアルコールを摂取しませんでした。
飲み会なのに・・・。





料理が凄い美味しかった!!





食べ過ぎた・・・。
飲み放題だったんだけどアルコール飲まないから烏龍茶を3杯飲む。
あとは店の料理だけども、これがなかなかに美味しい。
多国籍っぽい感じの料理だったんだけど、一つだけパスタがあまり美味しく感じられなかった意外はかなーり美味しい部類に入ると思う。
おいしかったなぁ・・・。

ROは露店オンライン。
コルセアが1.1Mで売れたので一人275k。
@2人には今度出会ったら渡します。





アルコール飲まないけど草臥れたのでここまで・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

