>

あぶぶろ



所詮ととーり。

さてさて・・・。
もうだいぶ前の話になってしまいましたね。
かれこれ・・・一週間前ですか。
そう。
あの伝説の「青山剛昌ふれあい館」!!
明日も仕事なんでその写メでも張って終わりますか・・・。





ほんと田舎をなめたらあかん。





あれは・・・そうだなぁ。
一軒家より少し大きめな感じの建築物だろうか・・・。
場所は・・・そう。なーんもないバイパスの道の駅の裏。そこに鎮座しておりました。

     CA8TCPOV.jpg


     CA9029DR.jpg

内部は写真禁止。
どこにそんな必要が・・・? と一人突っ込みたくなるのを必死に堪えつつの入場。
中には原画の展示や著者の履歴、親友や両親のインタビューなどあまり興味の魅かれることのないビデオが回っていた。

何度も言うが撮影禁止。
だから何も無い・・・。
お土産コーナーはやっぱりあるわけで、そこが唯一の楽しみ場だろうか。
でも土産もあんまりない。
正直微妙。

     CAZ24VF1.jpg


     CAVAYHNB.jpg

クッキー・・・。
東京・京都・名古屋限定とあり、うちは京都の抹茶味と名古屋の八丁味噌味を購入した。
ちなみに両方ともまだ開けてない。
欲しい人は送ってあげよう・・・。いないだろうが;





とりあえず・・・田舎を舐めてはいけない。

コメント

ほしい!!!!!!
デラ日記はノリで消したwww気が向いたらまた書くかも( ´ー`)
あとAliesonってサークル知ってる?音楽サークルなんだけど中々いい感じの音楽なのでチェックしてみては~
長々とごめんよ(´・ω・`)

  • 2007/06/24(日) 00:04:59 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

撮影したら来るかもしれない人が減るから?w


入場料とか必要なの?w

  • 2007/06/24(日) 22:28:27 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>デラさん
Aliesonチェックしたよ! SHを彷彿とさせたww
未来へ が好きかなぁw
うちは最近茶太ばっかり聞いてるなぁ・・・。

>ちょぴ
聞いてビックリ!
700円とられました!!
しかも興味のなかった友達の分も払ったから1400円とかry

  • 2007/06/24(日) 22:43:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

