>

あぶぶろ

スポンサーサイト


6/24 GvG 【FRBH同盟 vs 色々】

こんばんは。
本日は雨のため気温も低く、絶好のGvG日和となりました。
うちは朝から仕事だったんですが夕方には帰宅。
無事GvG参加です。
というわけで今週のGvGをMY視点でどうぞ!





今回はC砦狙い。
2砦目が可能ならばV狙うって感じになりました。

最初はいつもどおり攻め。
偵察を送って砦を確認。
スタート前にC4でぼの同盟さんが待機している様子。これを攻めてみることに。
20時になって開始。
久しぶりのC4はわくわくしましたよ。
しかも!
中に入ってさらに楽しく!!入り口防衛してたんです!!!
これ懐かしい・・・!
昔ATに居た頃や、ミステリアス(だっけ?)に傭兵として参加させてもらったときにCC同盟vsRevLDTに参加して以来の入り口防衛ですよ。
砦入ってすぐに乱戦状態。
ほんと懐かしくて楽しかったぁ!!

と、まぁ他にも同盟が攻めてたんで防衛が整う前にERは乱戦。
FRで割って放棄と。

他にもC1でぬこ同盟さんと戦ったり。
ロキ2枚でSWもしっかりしてあって、やっぱ大きな同盟だなって思いましたね。
こちらは他ギルドで割れたので転戦。

あとはB1行きました。
ここはウサカメ同盟さんが防衛しててFF同盟さんが攻め。
乱戦でしたね。



     070624Gv-1.jpg


     070624Gv-2.jpg


     070624Gv-3.jpg


     070624Gv-4.jpg


     070624Gv-5.jpg


     070624Gv-6.jpg





こーんな感じのGvGでした。








さてさて。






確保予定はCだったんですが、時間もあるしB2を防衛してみることに。
どっか来るだろう、って思ってました。
・・・けどなかなか来ない。
今日はC確保だしなぁ。
どっかきても防衛時間が短くなるかもなぁ。
なんて考えているとFF同盟さんの姿が砦前にチラチラと。
その後全軍やってきての防衛開始。

こちらはWiz陣まで抜かれることはありませんでした。
最も、それほど長い時間攻められてたわけじゃないです。
どうやらそのFF同盟さんを追って、鏡花CS同盟さんがやってきたみたい・・・。
FF同盟さんとの3マップの戦いで排除したようで、その後ERに攻め込んできました。

防衛崩れて無くても何人かクランクまで抜けられるんですが、そこからは凍らせて阿修羅ってのが上手く出来たと思います。
想いおこせば昔はなかなか出来ませんでした・・・。
何度氷を割って阿修羅を撃ち込む羽目になったことか。
自分のことです、すみません。

ロキ付近は何度もLP出てたみたいですね。
かなり粘れたんじゃないかと思います。
いあ、うちの勝手な感想ですよ?
だってうちはエンペ横に居たんでWP付近見えてないわけですよ。
毎度のことなんですけど、この位置がすっかり落ち着くわけです。
これで裏EmCなんてされたら凹みまくりですけどね・・・。

こちらのEmCでWP付近に人が居なくなったときを狙われたのかも。
どんどんと押し寄せてきて、状態は↑のSSの右下に。
最後はそのまま落とされてしまいました。
と、ここでうちらも確保があるので転戦。

C1に向かうと@Odin同盟さんが防衛してたのかな。
攻めてた同盟があったんですけど、こちらも確保予定なので共闘は無し。
押し込んで非破壊でC1を確保。
最後はV4に派遣を送って、こちらも頑張ったようで時間前にエンペブレイク。
そのまま時間が来てC1・V4の2砦ゲットです。





皆さん、お疲れ様でした!!!










【反省etc.】

●ぬこ同盟さんだったかな? 忍者の火炎が邪魔だったぁ。

●LP出たら崖上のブラギも狙い目。

●エンペ横はなかなか支援がもらえない。ってわけで馬牌とブレススクロry
スポンサーサイト

コメント

今日はずっとキョウカとやってたよ>< 

  • 2007/06/25(月) 01:44:54 |
  • URL |
  • tomo #-
  • [ 編集]

何か楽しそうでしたねぇ。こっちは仕事でry

  • 2007/06/25(月) 09:41:27 |
  • URL |
  • ちどりん #-
  • [ 編集]

>トモ
なんか戦ってたらしいねぇ。
やっぱ競えるところがあると面白い、ってことでうちらも頑張りまっせ!w

>ちどりん
・゚・(ノД`;)・゚・
ちどりんのクルセ実践投入は次回・・・!!

  • 2007/06/25(月) 22:06:01 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ちいこいさんてミステで傭兵シテタノカー
その時あちしともGvしてたんかな・・・

  • 2007/06/26(火) 17:35:14 |
  • URL |
  • あちし #-
  • [ 編集]

あれ・・・。
そういえば・・・ん・・・あれ・・・。
確かラクリマ~とかと同盟だった時だったはずだから・・・。
あれ・・・。

  • 2007/06/26(火) 23:01:44 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

