>

あぶぶろ



体力は減少なのに気力は増加。

いきつけのコンビニ。
ここでうちはお茶を買うわけだが、何もお茶ばかり眺めているわけではない。
アメを見たりガムを見たり。
パンコーナーだって見たりする。
そこでうちはある事に気がついた・・・。
・・・。
チョココロネが2列になってるじゃないか!!!
そう。
今までは確かに1列にしか並んでなかったチョココロネが、2列になって陳列している。
これは。
大いなる力が関与したに違いない・・・!!





さて。





今日は休日。
明日も休日。
だから今日はゆっくり出来るはずだったんだけど、朝の7時40分に電話にて目が覚める。・・・寝たの6時なんですけど。

甥が熱が出たので保育園に預けれない。
だから午前中だけでいいから見ててくれ。

と、妹からの電話。
うちの休日は終わった。
・・・。
そこから育児。
ほんっと子供は元気だなぁ。
2歳とか本当に元気だよなぁ。
あー、ほんと元気すぎてついていけない。
眠い・・・。
疲れる・・・。
でも・・・・・・。






癒されるなぁ!!

コメント

その気持ちわかるよ!!!!!

  • 2007/06/29(金) 10:17:12 |
  • URL |
  • kk #-
  • [ 編集]

あぶも生産するといいよ。

  • 2007/06/29(金) 16:47:42 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>kkさん
うちは妹の子なのにこんな調子だからkkさんとこは・・・!!

>ニギさん
出会いを下さい・・・。(切実)

  • 2007/06/29(金) 20:39:11 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

