>

あぶぶろ



デラメール。

さぁ!
知ってる人は知っている!
知らない人はもちろん知らない!
本日はそんな日記にしようじゃないか。
題名でピンときた人にしか解からない、某AGI騎士からのメール。





デルフィニア戦記11巻を読んでいるとメールが届いた。





送信者
『デラ ○○』
(  Д ) ゚ ゚

RO、元プロ南住人のデラ・・・発音できない騎士。
そんな彼とはリアルで出会ったことがあるわけだが、なんと関東からうちんとこまで車で遊びに来たというツワモノ。
なーんも無いとこだったので後悔した様子が面白かった。いあ・・・ほんと笑えなかった。田舎ですまん・・!!!

んでメールの内容は、本人もビックリできっと自分のブログを閉鎖したから書くことも出来ないので堪らずメールで知らせてきたのだろう。


新シリーズが出ている!!


意味が分からずググってみると、これはなんて良い情報!!
ありがたやありがたや。
明日は会社帰りに本屋へGO!!





次のメールも期待しているヽ(´▽`)/

コメント

今年はk都に行こうかと考え中・・・
もしかしたらそっちにも行くかも(・∀・)
ちなに前回行った時は後悔なんて全然してないZE!!!

  • 2007/07/06(金) 22:14:07 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

k都はいいなぁ・・・。
が、うちんとこ来てもダメって悟ったでしょうがwww
行くならk都だ。
あと本買ったwwww

  • 2007/07/06(金) 22:41:00 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ガソリン代くれたら俺もいってあげる

  • 2007/07/08(日) 22:21:57 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

鼎さんとこからは遠すぎだろうww
だいたいうちの県の飛行機は東京としか繋がってないからなぁ。
って京都なら問題ないのか!

  • 2007/07/09(月) 22:27:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

