>

あぶぶろ

スポンサーサイト


もう若くない・・・!。

昨日のことだけども。
夕飯食べたら眠くなって、気がつくと1時半だった。
20時半くらいから意識が無い・・・。
本日も仕事だしこりゃあいかん、ってことで慌ててお風呂。
眠い目を擦りながらもなんとか入浴。
お風呂から上がって寝ようと試みる。
・・・寝れない。





当然目がさえた。





いかん・・・。
今は2時。
5時半には起きねばならないのに、全く眠くない。
でも寝ておかないとどうせ5時前くらいに睡魔が襲ってきて、睡眠時間が足りなくなって職場で苦しむことは分かりきっている。
なんとかせねば・・・。

うーむ・・・。

2時間経過。
気がつけば4時だ。
電気を消した部屋の中、布団の上でずっともがき苦しんでいた。
・・・こんなことなら本でも読んでりゃよかった。
どんどん時間は過ぎていく。
そしてやっと眠くなってくる。
4時半だ。
あと1時間しか寝れない・・・。
・・・。
きっと仕事中は苦しむ羽目になるんだろうなぁ・・・・・・。






と、予想通り倒れそうでした。
スポンサーサイト

コメント

あるある!
ほんとにソレって厳しいよねぇ~ 
薬局でユンケルとカフェインアンプル飲んで仕事してたなぁ・・・  

  • 2007/07/07(土) 11:55:22 |
  • URL |
  • crea #-
  • [ 編集]

それある意味まだ若いじゃねぇかっ!!

俺はもう寝ないとやっていけません。。。

  • 2007/07/07(土) 19:47:17 |
  • URL |
  • 悠 #apM3ayxY
  • [ 編集]

>クレアさん
ユンケルとか本当に効くらしいねぇ。
うちは「病は気から」ってことで休めのリ○ビタンですよ!!www

>ゆう㌧
仕事頑張ってるみたいっすねww
でもほんと、寝ないと辛すぎになってきたんだってw
やりたい事あっても寝ておかないといけないから・・・。そんな感じに歳を感じる;

  • 2007/07/07(土) 23:48:16 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

