>

あぶぶろ



リアルファイト。

15時になるだろうか。
自分の部屋でワンピースを読み返しているうちの耳に悲鳴が聞こえた。
絹を裂く・・・とは到底言えない悲鳴であったが、間違いなくそれは女性のもの。
お婆ちゃんが危ない!
階段を慌てて走り降りると、お婆ちゃんがゴキジェットを片手に慌てて外へと駆け出すシーンに出くわした。
一体何が!?
うちも階段下の陰に常備されたアースジェットを片手に玄関を飛び出す。
先に外へ出ていたお婆ちゃんは、横手のブロック壁と対峙していた。
右手に掲げた飛び道具を壁に向かって噴射させている。
敵は壁ではない。うちらの武器の攻撃力を考えれば、自然とムカデか毛虫だろうと予想はついた。
お婆ちゃんが狙っている場所は、ブロック壁の下に生えた植物。草ではなく、しっかりした枝と葉のある膝までの高さのものだ。
うちも隣に並び、とりあえず植物に向け飛び道具で攻撃を開始する。
・・・ん?
妙に太い枝だ。しかも流れるように動いている気がする。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・お婆ちゃん。この武器では蛇は無理だと思われます。


前に見たのはいつのことだろう。
お婆ちゃんは2年ほど前に見たらしいけど、うちは5年以上みかけてないと思う。
とにかく・・・怖かった。
いや、気持ち悪かった。
あれで攻撃してこないんなら少しはかわいげが・・・ないな。

話題は変わって。
明日はもちろん仕事なんですけど、朝から会議だったりするわけです。
うちらの会議は自分の勉強もかねて、会社の設備等を研究して発表するというものがあります。
うち、それしないといけないんですよね。
・・・しかも、まだまとまってないんです。資料作れてないんですよ・・・。

今からするか、はたまた明日の朝早く出勤してやるか。
今からの方がいいですよね。
時間いつまでかかるか分からないしね。朝やって時間間に合わなかったなんて洒落にならないと思うし・・・。

というわけで今日はこのままネタもなく終了ということで。
普段もないんですけどねー。


資料作り・・・今からでも間に合わないかも。

まぁ、そうは言ってもこっちにも何か書かないとまずいわけで。

最近本屋行っても買わずに帰ってしまうことが何度かありました。
昔は集めてる本がなかったとしても、フィーリングで何か買って帰ってたんですけどねぇ。
もう面白そうな本は集めちゃったのかなぁ。買いたいと思う本が新たになくなってしまった。

集めてる本はいっぱいあるんですけど、本屋行くたびに何かが発売されているって状況にはならないわけですな。
発売日を一応見てるんですけど、例え何も発売されないのが分かっていても本屋へは行ってみたくなるんです。
どうしようもないですな。'`,、(´∀`*) '`,、

ネットでどの本が面白いのかなぁ、とか探してみてたりしますけど、それもいまいち。
だから何かオススメあったら教えてください。
RO繋いだ時にでも。


買うかどうかわからんけどヽ( ´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/76-b2d6353b
