>

あぶぶろ

スポンサーサイト


快適ROライフ。

いやぁ、BOTが居なく・・・・・・減ってから露店が様変わりしましたねぇ。
思えばBOTには煮え湯を飲まされたものです。
止まらない心臓でウマー!!していたら、何時の間にかピラ3FはBOTの巣窟に・・・。
そのおかげで『小さな恋 金持ち化計画』が崩れました。
思えば10Mくらい荒稼ぎしたものです。
なんせ一週間のROライフの実に8割を、ピラ3Fでの狩りに費やしてましたからね。
そんな時代もあったのさぁ。





そして今・・・。





時代は植物の茎だろう。
世の中にクリエが大勢誕生しております。
まったくもって喜んでいい事態ではないのですが、製薬アイテムを売り捌く商人たちにとっては得難い客でしょう。
うちもそんな中の一部だったりするわけだけども。

まぁうちの場合は材料買うゼニーも滞るほどの極貧でしたからね。
Wizでスティル狩りして材料をまかなってたんですが、その時ほどWizやってて良かったって思ったことはないですね。いや、まじで。

今日もWizやってました。
もちろん茎集め。
この茎というのが実にイイ。
売ってもいいし、使っても勿論良い。
売れなくても自分で使っちゃえばいいので、他の露店より高値で並べてもいいわけだ。
しかも今は茎を並べる露店もあまりいない。
今がチャンスだろう・・・。

そんなわけで絶賛露店中。







・・・高すぎて売れないけど泣かない。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/11(水) 02:09:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いま安くなってるからなぁw
でもそれだけあれば+7が出来るよ!!w

  • 2007/07/11(水) 23:05:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

