>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ぽっかり。

何て言えばいいのかな・・・。
せっかくの休日をここまで無意味に過ごすことが出来るとは思わなかった。
朝起きたら朝じゃなかった。
昼ごはん食べてぼーっとしてたら夕方だった。
慌てて何かしないとダメだと思って行った先がコンビニだった。
・・・。
明日からまた仕事の日々。
何やってんだろうなぁ!!





デルフィニア。





読み終えました。
読み終えて・・・読むものがなくなりました。
心に穴が・・・。

うーむ。
他の新しい本に手を伸ばすべきか。
それとも節約と称してかつての名作を手に取るべきか。
お金ないからなぁ。
やっぱりスカーレットかなぁ。






とりあえず明日早いから寝よう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

