>

あぶぶろ



製薬するクリエイター。

別に考察とかじゃないです。
クリエといえばADS投げてる姿をよく思い浮かべますが、果たしてうち以外のクリエさんは火炎瓶やその他製薬アイテムをどのように調達しているのだろうか・・・?
うちの場合は露店で買うより自作のが全然安いわけで、頑張ってスキルを諦めつつ製薬もこなしております。
んで。
今日はそんな製薬現場にお邪魔しました。





20070718005823.jpg




溜まり場に遊びに来てくれたFLのクリエさん。
密かにうちが尊敬する、と昔書いたことのある・・・。
こ、ここを見てくれているらしい・・・。

遊びに来てくれたのに便乗とばかりに、うちもあちらの製薬現場にお邪魔したわけです。
やっぱり今まで話したことの無い人と話すのは楽しいですな。






次のGvまで後5日。それまでにもっと・・・!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

