>

あぶぶろ

スポンサーサイト


風邪ひきさん。

防災訓練でした。
・・・。
大雨でした。
・・・。
以上の2つの事柄から結論を導くわけだ。
・・・発熱しました。





みんなビショビショ。





酷いものだった・・・。
開始は13時半くらいからだったんだけど、その時間が近づくにつれどんどんと雨が激しくなる。
かと言って傘をさしつつやるわけにもいかず、我々メンバーは雨の中の防災訓練で下着までずぶ濡れ。
15時くらいに終わって、会社の乾燥機で服を乾かそうにも下着まで混ぜるのはさすがに出来ない。
運よく冬用の上着と、まだ貰いたてで持って帰ってなかったズボンがあったのでそれを着用。置いておいて良かった・・・。

何と言えば分かってもらえるだろうか。
本当にずぶ濡れだったんだ。
頭の先から靴下の中まで。
まさにプールに入っていたかのよう。
そう、プールだよ。何とか着替えた後に襲ってきた凄まじい脱力感は、学生の頃プールの授業が終わって次の授業を受けるときの感じだ。
それが続き、なにやらくしゃみまで出てきた。
軽く頭が痛い。
どう考えても熱い。

・・・明日も同じく午後から勤務。






温かいお風呂に入って早めに寝よう・・・。
スポンサーサイト

コメント

防災訓練を雨の日にやったことないなー。
傘つかったらダメなのはじめてしりました。
うーん、雨で体力奪われるから、実際のときも傘をパッと持ち出すと思うんだけど、どうだろ。

  • 2007/07/21(土) 13:36:30 |
  • URL |
  • JUN #-
  • [ 編集]

防災訓練ってこの時季にやるものなのか(´д`;)?

まぁ・・・ゆっくりと休みましょう。

  • 2007/07/21(土) 22:06:03 |
  • URL |
  • かずと #-
  • [ 編集]

>JUNさん
実際に雨が降ったら傘はNGでカッパになるでしょうねぇ。
うちらも今回の防災訓練でカッパを常備しておくってことになったし。
雨対策を怠っていたのだ・・・。

>かずとん
防災訓練って言っても地震だったり台風だったり停電だったりじゃないですよ。
某原料を運んでいるローリーが事故して・・・って感じを想定です!!

  • 2007/07/21(土) 23:24:48 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

