>

あぶぶろ



本日は日曜日。

Gv日記は・・・あとで書くとして。
だって時間がないんだもん・・・。
今日はうちがどんな日曜日を送ったのか、それを簡単に書いて終わろう。





昨日言っていたように眼鏡を購入しに。





朝11時、起動。
眼鏡屋に行くと美人な店員さんが出てくる。
・・・メガネの○キって顔で店員選んでないですか?
ってくらい若くて美人さん。
その中に高齢のおじさんもまざってて、その人が実によい感じな上司の印象。
やるな・・・。

まぁ・・・はぶく。
結局なにかのセールを今日までやっていたらしく、フレームが半額で手にはいる。
3万2千円ほどでございました。
よい買い物をした。

あとは近くのイオンへ行って、1Fスーパーのパンコーナーでボローニャブランドを購入。
このパンは実に上手い。

あとは本屋に寄ったり電気屋に寄ったり。

ROはラストの日ということでFF同盟さんと一緒にGGDへ。
楽しかったなぁ・・・。
またこんな機会があるといいな。

そしてGvGへ。
3週ぶりのGvG。
今回もおもしろかったよ!!
勇者に感謝!!!






そして今に至る・・・から、Gv日記は間に合わないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

