>

あぶぶろ

スポンサーサイト


7/23 GvG 【FRBH同盟 vs etc.】

こんにちは。
昨日書かなかったGv日記を今からお送りすることに。
先週はFF同盟さんと一緒にやったってことで、今週は色々と狙われてくるんじゃないかなぁと思いながらのGvG。
楽しめればいいじゃないか、ってことで久しぶりの参加を嬉しく思ってました。
色々と回りましたね。
・・・でも。
3週ぶりともなるとSS撮る事も多々忘れていて・・・。





今週もいつもと変わらず。





まずは防衛砦を探しに。
やっぱりあまり無いですよね。
そんなわけでL2とかCとかV5とか色々と回りました。
L2の防衛とC5の攻防が面白かったなぁ。

そんなGvGのSSを一部ですがどうぞ!





     070722Gv-1.jpg


     070722Gv-2.jpg


     070722Gv-3.jpg


     070722Gv-4.jpg


     070722Gv-5.jpg


     070722Gv-6.jpg







こんな感じであまり撮れてないとか・・・。








さてさて。





L2。

最初はさんが防衛してて、色々と攻められてるみたいでもう崩れかかってましたね。
攻めてくる一部を排除しつつ破壊。

最初どこで破壊されたんだっけなぁ・・・うちらであってたかな?
とりあえずうちらが破壊してからは防衛開始。
しばらく暇だったんだけど、後々けっこうな数がきてくれる。
うちらは3マップに出て排除とかしてたんですが、それを狙われましたね。
WPでたらロキがあったりと、相手方も本格防衛を築いていた様子。
その後、鏡花さんやFF同盟さんも来た様子。あとLoRさんも。
このERは後ろが広すぎて裏EmCの警戒が難しい・・・。
何度か隠れられて中に入られて、その都度なんとか頑張って来たんだけど。
最後はフミキリさんに裏EmCを許してしまう。
すぐに駆けつけて前衛を排除!!
・・・しようと思ったときには既にクロークでエンペまで来ていたAX陣に破壊されてしまう。
残念。


C5。

舞桜花BtS同盟さんが防衛。
非破壊で3マップ防衛してました。
一気に押してERへ下がらせる。
そこで非破壊解除されて、うちらも再度攻め。
するとまた3マップで防衛されている。かなり早い再防衛だったと思います。

そこからまた攻めて、今度は非破壊状態で確保。
少人数でも何度も攻めてくるギルドもありました。
最後にBへ派遣を出したんですが、うちはBHにてCを防衛。
人数少なくなったのもあって、3マップ防衛では止められずにERに何人か抜けられたりしました。
その中でも一番危険だったのがeBのマスターさんですね。
残影で飛び回られて、クロークで姿を消されて、ほんと大変でした。
一度目はうちの教授のバーンが決まって、そこでADSで落とすことに成功。ナイス!!
もう一度やってきた時にERでEmCを許してしまう。
だけども22時が近づいていたので、うちらのAXさんがエンペを破壊。絶妙なタイミングでしたね。

あとは少数のギルドさんとかもやってきたけども時間がきて終了。
派遣先のBもFRで落としていて2砦確保です。





皆さん、お疲れ様でした!
そしてFF同盟の皆さん、また一週間宜しくお願いします。








【反省etc.】

●やっぱプラントは素晴らしい。L2でEmC止めたよ!!!

●ギルドによってはVIT振ってる廃Wizも多い。

●残影が砦内に入ったら教授に構えてもらっておこう。

●味方プリのLAには常に気を配ること。近くに阿修羅いたらまかせて、居なければADS。

●勇者、ありがとう。敵の引き付けとか、やれることが凄く広がるんだなぁって分かった。
スポンサーサイト

コメント

本鯖で転生キャラ光ってるwww
どんだけw

  • 2007/07/23(月) 18:50:23 |
  • URL |
  • kamui #-
  • [ 編集]

○鯖って・・・(;´▽`A``
てか珍しくない現状を知っておくんだ!!w

  • 2007/07/24(火) 00:21:31 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

Bとられた。:゜(ノд`)゜:。

  • 2007/07/24(火) 10:17:41 |
  • URL |
  • 月明 #-
  • [ 編集]

SSに僕がいませn(どうでもいい

>●ギルドによってはVIT振ってる廃Wizも多い。
この振っているってのはもう60とかそのぐらいの世界?
うちは結局30ぐらいでとまりそ・・・
サバイバルマントに期待age

  • 2007/07/24(火) 10:48:59 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

>月さん
だ、だって指揮には逆らえなry
うちは行ってないんだけどね!w

>ちゃべす
いくら振ってるかまではわからないなぁ・・・。
でもADS2発で落ちてくれる廃Wizは多い。
無駄撃ちじゃないんだからねっ!!

  • 2007/07/24(火) 22:49:52 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

