>

あぶぶろ

スポンサーサイト


サマーチャンス!!!

来ましたね!
ついに来ましたね!!
『サマーチャンス・ラグくじ』がっ!!!
またあの熱い勝負が繰り広げられようとしています。
前回は最初のレアに気をよくしたジプシーだったり教授だったり廃プリだったりするBHAmbの某アイドル(?)が、その後何回か頑張ってみたにもかかわらずイラナイ物ばかりだったというオチ。マジェRとかどうしろってんですか・・・。
さっそく昨日の夜中にやってましたけど、レアとは縁遠かったみたいですな!
うちはWMがなかったのでやりませんでした。
今日・・・買って帰ります。





何故だろう・・・。





s1錐が当たる気がしてならない・・・。
・・・。

毎回毎回そんな気がするんだ。
リアルでは賭け事とかほとんどしない。やっても2ヶ月に1度くらいの頻度でスクラッチを買うくらいだろうか。
パチンコもスロットもやらない。
馬も船をやらない。

そんなうちですが、このラグくじだけは如何せん・・・。
どうしても買ってしまうのだ。
そんなにリアルマネーをかけるわけじゃないけども、なにやら無性にレアが当たる気がしてならない。
ああ、そうさ。
当たった事はないさ!
でも当たる気がするのさ!!






というわけでWM買って帰ります。
スポンサーサイト

コメント

今回はあれだ。
R装備が無い分、期待が。

でもね、神秘の木の実とsマインゴーシュとsサーベルとジークフリードの証のうち、どれか2個は出ると思うんだ。
経験者が語るんだ。



SRもでたけど(´ω`)

  • 2007/07/26(木) 23:22:52 |
  • URL |
  • kk #-
  • [ 編集]

前回はRが入っててマジで最悪だったよね!!!!
昨日やってみたけど・・・詳細はネタにしようw

  • 2007/07/27(金) 22:53:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

