>

あぶぶろ



最近やや下降気味?

海が波うっているように、気分もまた波うっている。
自分に入ってくる全ての要素が、その時その時でプラスかマイナスに変化する。
マイナスが続けば気分は最悪の波の底辺と落ち、プラスが続けば気分は最高の波の頂点へと上る。
その波の大きさは様々。
緩やかに上昇する波もあれば、急降下してそのまましばらく戻ってこない波も存在する。
上りっぱなし、下りっぱなし、そのどちらも存在しない。
だって気分だもの。
ひょんなことで上ったり、些細なことで下ったり。
気分だって結構忙しいのだ。


さて。
どうしてこんな前述から始まったかと言うと。
・・・まったく深い意味はないんですな、これが。

浅い意味ならあります。

 「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

というわけで「猫の恩返し」を見てたんです。
そしたら9月16日に「魔女の宅急便」も放送するとか。
・・・ただそれだけのこと。

最近、部屋真っ暗にして音楽聴きながらぼ~っとしてます。
そんで本みたり、ね。
怠惰な生活おくってるなぁとは自分でも思ってるんですけど、これも何かの充電期間なのかなぁと。
まぁただぼ~っとしてるだけじゃないんですけどね。
ネタを作ってるというか何というか・・・。

そしてROの方は・・・明日、明後日と夜勤務なのでまたもやGvに出れません・・・。
来週から復帰予定です。


白ポ代くらい稼いでおこう。

うああああああああああ!!!!!


と、さっき叫びました。
心の中で・・・。だけど本当に絶叫を・・・。

一度書き終わった日記を投稿したらエラーでたの!!
面目ねぇ・・・もう駄目かと思った。・゚・(ノД`;)・゚・

ひょっとしたら日記は更新されているかもしれない!

そんなありえなさそうな奇跡をあてにしながら管理ページを開く。
そして「ブログの確認」を押し・・・がっくりとうな垂れる_| ̄|○
ああ・・・やっぱり書き直しだ。

タイムリミットまではまだ時間もあり、いざとなればタイムマシンもあるのだけれど、書き直す気力がうちにない。
それでも頑張ろうと嫌々マウスを動かし「新しく記事を書く」を押す。

・・・!!
何故かさっき書いた文章がそのまま残っているじゃないか!

こっちの追記は消えてたんだけど、メインの文章が消えてなくて本当に良かった。
・・・いや、助かった( ̄▽ ̄;)


テキストファイルにでも下書きして貼り付けよう・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/78-d7a66282
