>

あぶぶろ

スポンサーサイト


7/29 GvG 【FRBH同盟 vs Ant同盟+勝利同盟】

こんばんは。
明日から出張なので、その準備にてんてこ舞いです。
昼にやらなかったから・・・。
というわけで。
今週のGv日記をサササッと。






お、面白かった・・・。






今週の予定は獲得していたC5の防衛からスタート。
なかなかに護るのに骨が折れそうな砦です。
それが楽しかったりするわけですが。

しばらく暇防衛で、その後に鏡花eBぷいにゅ同盟が攻めてきましたね。
うちらは3マップ防衛。
・・・が。
けっこうあっさりと崩れたと思います。
ERなんてどうしようもない構造ですしねぇ。なによりも重かった・・・。

     070729Gv-1.jpg


     070729Gv-2.jpg

落ちた後は防衛してるみたいなので攻め。
3マップ防衛入るとすぐにどっか行ったみたいなので、うちらもエンペを壊して転戦。






・・・そして。
ここからが面白いGvGでした。








V1にAnt同盟さんがいるようなので攻めることに。





砦内に入るとNH(ナチュラル・ハイ)さんの姿も。
ここは共闘。

070729Gv-3.jpg


  防衛箇所は3マップの様子。
これがなかなかに硬い・・・!!
崩そうとしていると、CSさんが後ろからやってきてこちらを攻撃してくる。
うちらを狙ってきたのかどうかは分からないけども、とにかく排除の様子なのでこちらはNHさんと一緒にCS排除へ。

070729Gv-4.jpg


  LP敷きつつSGを先へ放ちながらの攻防。
LP敷きつつSGを先へ放ちながらの攻防。
こっちが崩せばまた後ろから来るし、排除してもAnt同盟への突撃後にWP付近を制圧しているのでまたそれを崩して・・・ってな感じでなかなか面白かったですね。

     070729Gv-5.jpg


     070729Gv-6.jpg


     070729Gv-7.jpg

排除し合いながらも結局Ant同盟の防衛にお互い突撃していったのかな。
崩して、抜けて、相手がERで防衛体制を築く前に突撃!!
って思っていたら・・・。

     070729Gv-8.jpg


     070729Gv-9.jpg

なんと勝利同盟さんがERを護っている!!!
何時の間に組んだんだ・・・。
これは本当にビックリでしたよ。
ただギルドが多すぎて2つの同盟は組めていなかったのかな。
3マップで乱戦しながらも纏まった突撃ができてERを崩す。
これはこのまま勢いで行くしかない!!!!!!

     070729Gv-10.jpg


     070729Gv-12.jpg


     070729Gv-13.jpg

何とかこのチャンスにエンペを・・・!!
って思っていたのにどんどんと排除されていく。
エンペスクラムを勝利同盟がしつつ、Ant同盟が3マップから押し上げてくる・・・。
気がつけば↑のSSの一番右。
最高のチャンスが・・・。

うちも落ちて、さぁ次の攻めだ!!
ってしていたら・・・。

070729Gv-14.jpg


  パンダの神EmC!!!
こんな見事な位置でEmCの詠唱に成功!!
そりゃあVCも盛り上がりますって。
ここで一気にエンペブレイク!!!

・・・と、夢をみてみたものの。
どうやらBHには前衛が少なかった模様。
しかも周りの敵はほんといっぱい。
全員が排除される・・・・・・ものの!
これでWP付近とかも崩れてきたんじゃないかな。
どんどんと攻めていって、ERは見事な乱戦!
どこが割るんだ・・・ってみんな思っていると。
FRで割ることに成功!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

この時のVCの盛り上がりは凄かった・・・。
それほどV1での戦いは熱いものでした。
戦ってくれたAnt・勝利同盟の方々には感謝です。
もしまた機会があればガチでやりたいものです。

その後、放棄にて確保予定のBへ。
偵察の末B2。
ラビリスさんが非破壊で防衛。
崩して割られて、さらに攻めて非破壊状態で確保。
あとは防衛しつつ最後にVへと遠征。
見事Vも確保して2砦でした。




皆さん、お疲れ様でした!!!








【反省etc.】

●火炎瓶は計画的に。次回のGvがヤバイです・・・。

●CSさんのテコンに攻撃を連打されたけども、こちらのADSでは落ちず。

●V1にてリンカーEmCを発見。最近ほんと多い。注意!!

●EmCマスターの名前は確認を・・・。

●楽しかったぁ。
スポンサーサイト

コメント

ADSとかの場合ゴス着てると殆んど落ちにくいので俺はクリエにフロストダイバ-スクロ-ルとか持たせて凍らせたりしてますよー。
VIT振ってない可能性とかもあるけどスクリ-ムとか飛び交ってる中でピヨらないのはおかしいしのぉ。凍らせて放置が一番ですぜ!!
相手もショックだしね!!

  • 2007/07/30(月) 22:42:06 |
  • URL |
  • rumor #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

