>

あぶぶろ



頑張る人は頑張っている。

先日、同盟内の東京OFF会に参加してきたわけだけども、実はそれがオフ初めてってわけではない。
前に某ラノベ文庫の東京オフというのに参加したことがあるのだ。
学生の頃に参加したそれは7,8人の参加者だったろうか。
今でのその中の3人、うち入れて4人は専用掲示板などで交流を持っている。
今日はその中の話。





イラストレーターさんが一人。





みかきさん、っていうイラストレイターの方。
TRPGのナイトウィザードのイラスト描いたりされてますね。あとはゲーセンのUFOキャッチャーで『うしゃぎ』縫いぐるみを作ったり。
ラノベの原案もされててちょっと前に1冊出したりとか。
良い感じに忙しそうな素敵なお姉さまです。

その方が言うには・・・。
祝・ナイトウィザード、アニメ化!!!
らしい。
この4人で、秋葉原にてTRPGしたことが懐かしい。
うちら3人は初めてで、教わりながら楽しくやったものです。

アニメ化おめでとうございます。






ここ見てないけど一応・・・!!








そして・・・。






まぁ某ラノベ文庫の集まりだったわけだから。
ラノベ好きばかりなわけですよ。

そんなうちと、みかきさん以外の2人ですが。
どうやら今回の電撃大賞に応募していて、2人とも2次審査を通過したらしい。
いま58名残ってるのかな。
審査はあと1回・・・。
が、がんばれっ!!!







あれ・・・うちは何をやっているんだ???

コメント

ちいこいはブログを書籍化すればいいんじゃまいか?

  • 2007/08/08(水) 21:05:23 |
  • URL |
  • あるびす #DzPvAMnY
  • [ 編集]

某怒ってる嫁のようなネタもなければ、某姉ちゃんのような詩の才能もない。
あんな風なら人生楽しいんだろうなぁwww

  • 2007/08/08(水) 23:34:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

