>

あぶぶろ

スポンサーサイト


仕事のこと!。


・・・。

やっと勤務が終わったわけだが・・・嫌な予感。

このままだとちょっと朝方に様子を見に来たほうがいいかもしれない。

別に何も悪いことしてるわけじゃないし、何も悪い事態に陥ってるわけでもない。

でもこれはちょっと・・・。

ってわけで朝5時半に家を出るかな。

ってことは寝れないな。

ってことはずっとROかな。

・・・。






どうしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ABさんならもう購入済みかもしれんが、一応報告をSHの新作でてたYO!!!
なにやら初回限定版もあるらしい・・・
あと余談だけど「ひぐらしのなく頃に」のサークルの新作のテーマソングが「霜月はるか」だった・・・店頭でデモ見た時は鳥肌たったwww
 

  • 2007/08/09(木) 03:17:24 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

連レスすまん
「霜月はるか」ではなく「志方あきこ」だった
まぁどうでもいい話だけどねwwwww

  • 2007/08/09(木) 03:23:53 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

チェックしたよおお!!!
視聴したけどメイン聞けてないから買うかな・・!

「志方あきこ」は買わないといけない。。。

  • 2007/08/09(木) 23:54:58 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

