>

あぶぶろ



日曜終わって。

GvG・・・の日記は後日ということで。
Gv終わってから同盟で狩りしてたら書く暇がなくなってしまった。
今回も楽しい戦いでしたよ。
また機会があれば書きます。





そして。





明日は午後から仕事なのに午前中、しかも9時から友達と遊ぶとか。
もっと寝させてください。

そして14日は23時半頃に仕事終わって帰ってくると15日になってるんだけど、そこから友達と遊ぶとか。
もっと寝させてください。

両方とも別の友達で、お盆に地元へ帰ってきている。
数少ない遊べるチャンスですからな。
少しくらいキツクても楽しまねば。





ってわけでもう寝ます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

