>

あぶぶろ

スポンサーサイト


お盆休みは終了。

まったりしただけだったなぁ・・・。
でもまぁゆっくりできた休日でした。
ROはあんまりやってないけど、大勢での行動が多かったので満足です。面白かった!
あとは・・・読書もはかどったなぁ。





でもお金が。





ほんと暑いですよね。
うちの部屋も40度超えておりました。もう大変!

机のPCの横に置いておいた爽健美茶の味がオカシイです・・・。
昨日買ったばっかりだったのになぁ・・・。
やっぱこの季節におきっぱなしは危険ですな。
うん。
冷蔵庫は神発明ですな。





はぁ明日から仕事か・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

