>

あぶぶろ

スポンサーサイト


読んだら謎が深まった・・・!!

外食したんです。
数日間の連休中に。
冷たいうどんが食べたくなって、ぶっかけおろし天ぷらうどんを食べに行ったときの話。
けっこう繁盛してて、椅子には座れたものの注文してからが長そう。
そんなわけで店に置いてあった漫画を読もうとしたんです。
まぁ色々ありますわな。
その中にうちがずっと気になってる漫画がありました・・・。
・・・。
有名なのにうちは知らない。
名台詞知ってるけど意味がわからない。
これは知っておいて損は無いんじゃないか・・・?
よし!
ってわけで・・・。






ずっと俺のターン!!






遊戯王が置いてあった!!
うちは一度も見たことがないんだ。全く関係ないだろうがシャーマンキングなら数冊見たことはある。

うちの知識を披露しよう。

 ・ずっと俺のターン!
 ・カードゲーム
 ・アニメ化

以上!!
うん、全く分かってない。
本当に分かってる部分といったらカードバトルを繰り広げるってことくらいかな。
確か、アニメのCMとかいつもそんな場面だった気がする。
漫画からアニメじゃなく、カードゲーム化をも狙うとはなんたる守銭奴。やりおるわ。

そんなわけで1巻を読んでみた。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。








カードバトルじゃないの・・・???
スポンサーサイト

コメント

遊戯王は初めはいろんなゲームをやってたけど、海馬が出始めたころからカードゲーム一色になったんだよ(´・ω・`)

あと、有名な俺のターンは・・・確かかなり後半だった気がする。

  • 2007/08/18(土) 20:08:57 |
  • URL |
  • かずと #-
  • [ 編集]

最初はボードゲームとかいろいろあったねぇ。
カードゲーム一色になったのはきっとジャ○プの売れ筋路線狙いのせいじゃないかなっ!

  • 2007/08/19(日) 14:40:53 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

あれは始めからカードゲームとしてスタートしたのではなかったのか・・・。
てか2人ともちゃんと読んでるのかwww

  • 2007/08/19(日) 22:34:27 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

