>

あぶぶろ



一般人との温度差。

馬鹿言うでねえ!
うちかて一般人じゃあ!!
・・・。
なんて言えるほど己を解かっていないわけではない・・・。
何が自分を一般人と言わせないのか。
それはROと漫画に他ならないわけだが、何となく後半は納得行かなかったりする。漫画とか読む人は読むだろう、一般人でもな。
・・・と、妹に話したところ。
お兄―――オタと一般人じゃあ読むジャンルがかけ離れてるんじゃないの?」
と諭された。
なるほど、一理ありそうだ。
って、そんな話をしたいわけじゃないんだ。






友達が結婚します。





ROで出会ったこの2人。
新郎の方はうちがROに誘ったから、出会いを作ったのはもしかし無くてもうちでは!? なんて幻想を抱いたりもしてみたり。
まぁ結婚式までまだ一月あるわけで。
今は独身を楽しむがいい。

んで。
今日は結婚式の時間帯を聞こうと思って電話したわけです。
10分くらい前なんで22時半と言ったとこでしょうか。
なんせ招待状には午後3時に開始と書かれているものの、終わる予定時間とかその後に友達だけとかの2次会をやるのかどうかとかは書いてないわけです。
だから電話したわけですが・・・。
・・・。
・・・・・・。
繋がらない。
しばらく粘ってみると。
「・・・・・・はい、・・・もしもし」
・・・寝てました。

「すまん、寝てたのか」
すぐさま誤ってはみるものの、何て早寝なんだと思わずにはいられない。
・・・といううちの考えにやつも感づいたようで。
「おまえなぁ、日曜のこんな時間は一般人は寝てるんだよ・・・」
・・・。
そうか・・・明日は平日でしかも月曜日。
22時半に元気に電話かけるような奴はGvG盛り上がってる我々だけなのかもしれない・・・。
こいつも昔は一緒だったのになぁ。
・・・。






というわけで皆さんGvGお疲れ様でした。
うちは出てません!!

コメント

一般人って22時半に寝るものなの・・・?w?
ウチの親とか、12時ぐらいまでおきてるけどなぁ~いつも(ウチの親はオタクじゃありません。。。

  • 2007/08/20(月) 10:13:13 |
  • URL |
  • テン #7yu2AX4I
  • [ 編集]

RO婚ですかっ!w
結婚というゴールにたどり着けるとは、素晴らしい出会いだなぁと思いまふ。

私は他人だしここ見てないけど、末永くお幸せに!だねっ(*゚∀゚)

  • 2007/08/20(月) 13:35:27 |
  • URL |
  • たらこ #-
  • [ 編集]

>テンさん
翌日が平日の日は、うちの親も22時半には寝てますぜ!
ROでGvG楽しんでる人は要チェック!!ひょっとしたら普通じゃないかもよ!!!

>タラちゃん
カタコンデートとかしてた奴らだ。
うちは傍から見て「プリペアでカタコンとかwww」って笑ってたんですけどこんな事になってしまって・・・。

  • 2007/08/20(月) 23:30:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

