>

あぶぶろ



学生時代を思い出す。

セージ頑張ってます。
まぁ暇を見つけたらコツコツって感じで。
ずっと窓手なんで飽きることは飽きるんですが、やっぱりマジ系の狩りってことで長続きするようです。
苦しくったってFWで頑張れる!
やっぱ魔法って大好きだわぁ。





s1グローブ(レア)でました。





昔々は高価な装備でございました。
今では見る影もありません・・・。
それでも地道に泥とかはたまってる。
やっぱ狩りするのにゼニーのかからないマジ系はいいなぁ。
そのアイテム売ったお金がクリエで消費されていくんだろうなぁ・・・。

なんとか2PC出来る環境にしたいものだ。
妹からノーパソを巻き上げねば・・・。
狩り頑張って95になったら生体お座りADSの夢が!!





それまでに挫折しそうであります。

コメント

変わりに俺のプリでお座りしてあげる

  • 2007/08/26(日) 20:22:57 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

鼎さんは復帰してるのか!?
一度再会したときはたまたま繋いだってことだったけど。

  • 2007/08/26(日) 23:23:15 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

