>

あぶぶろ



リアルマネーが減っていく。

おっと。
仮眠をとるつもりが思わず読書に夢中でこの時間になっちまったぜ。
もうすぐ0時か。
30分くらい狩りでもしてこようかなぁ。






今朝の出来事。






突然の電話で目が覚める。
携帯ではない。
家の電話が鳴り響いて、家族全員が起きた。
なんせまだ真っ暗。
夜中の電話は嫌な予感がするからみんな心配するわけだ・・・。

時計をみたら朝の5時前。
なんだろう・・・って2階の部屋で耳を傾けていると電話に出た母の声が聞こえた。
どうやら妹からのようだ。

「そうか、すぐに病院に向かうから」

母の声。
・・・。
そうか・・・ついにか。
納得。






妹、第二子誕生。

コメント

おめでとぉぉぉぉ!!!
うちの姉も2人子供いるけどかわいいよねぇ(*´Д`)
ついでに前の日記についてだけど1巻から21巻でハッピーエンドって○○○○の事情?w

  • 2007/08/25(土) 01:19:16 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

おめでとー!!
うちも小さな子供が仲間入りしたので毎日が大変ですがにぎやかで楽しいですよ。
あぶさんなら、いいおじちゃん(お兄ちゃん?)だろうなぁ~。

  • 2007/08/25(土) 11:10:50 |
  • URL |
  • みんつ #JalddpaA
  • [ 編集]

>デラ!
ありがとおおおおおおお―――???
うちあまり関係ない気がw
そして言っちゃダメじゃないかwww無性に読みたかったんだああああ

>みんつさん
こちらからも、おめでとう!!
日記で知ってたんだけど言う機会がなかったのでここで改めて。
大変だけどやっぱカワイイよねぇ。妹の子といえども。
うちは自分の子供じゃない得点を活かして甘いおじちゃんになろうかと・・・してたら妹に怒られました!
叱るときは叱る。みんつさんはそれが出来てる良い母親のイメージがあるww

  • 2007/08/25(土) 23:30:27 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

