>

あぶぶろ



食器がガチャガチャ。

とても。
とっても!
すっごい!!
それほど期待していたモノが、実は全然期待外れだった時ほど凹むものはないですな。
ふぅ・・・。
世の中は世知辛いぜ!!





さて、仕事終わりました。





これから帰るわけですが、うちの家で妹の子供を預かっております。
まぁ母親は出産したばかりの二子と病院ですからね。
旦那も付き添っているらしい。
んで、一子をうちで預かるってことにしたみたいなんだけど、実はキッチンの隣の部屋で寝起きしてるわけです。うちの母親と。
隣って言っても壁で遮れてるわけじゃないんですよ。
もう同じ空間の畳部屋。
だから、これからうちが家に帰って、お腹空いたからご飯食べようと思ったら、すぐ隣に寝てるんで、かなり食事が取り辛い、というわけなんです!!

まぁ・・・こればかりは仕方ない。
でもなぁ・・・隣で母親が寝てるわけで、そこでゆっくりご飯が食べられるかい?
うちは無理!!
だからきっと今日は何も食べないぜ!!





きっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

