>

あぶぶろ

スポンサーサイト


感想文・・・?。

放送されて久しいが「うどん」という映画がある。
まぁ最近のことだから皆知ってるだろう。
その映画が始まってすぐのころ、TVでメイキング映像などをやっていた。
多くのうどん屋に食べに行ってるコーナーがあったわけだが、そこでうちの食指が反応するものがあった。
数々の天ぷらが並んでいて、自分で好きなやつを選んでうどんに乗せてやるという店。
竹輪もあった。
海老もあった。
茄子もあった。
これは・・・イイ!
そんな店に行ってみたかったのだが、うちの近所でそんな店があるなんて情報は無かった。
そこで諦めて数ヶ月経つわけだが・・・。





うどん屋が出来てました。





例の天ぷらがイパーイあって自分で選ぶ店!!
天かすとネギはご自由におとり下さい。180円で麺を購入したらそれだけで十分な店でした。

やはり天ぷらも食べてみたかったので購入。
茄子好きなんです。
南瓜も好きなんです。
あとかきあげも入れました・・・。
麺は大盛り480円ってのがあったけど、無理そうな量だったんで180円の小を購入。
天ぷらで十分な量に変身。

なかなか美味しいスープだった。
麺も良かった。
天ぷらは他にも色々と種類があるし、天むすとか普通のオニギリとか稲荷寿司も置いてあった。
次回行く機会があればまた違ったものを食べたいものだ。







って。
あれ・・・何だこの日記。






あ、GvGは出てません。
スポンサーサイト

コメント

天ぷらは海老と昔から相場が決まっているのです!
あと今の時期だと冷やしうどんがおいしいですね。
私は季節を問わず食べてますけど。(*´¬`)

  • 2007/08/27(月) 00:15:14 |
  • URL |
  • Spring #zhU65FRE
  • [ 編集]

夏は冷やしたぬきそば一択です。
・・・最後にうどん食べたのいつかなぁ。

  • 2007/08/27(月) 03:15:08 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

うどんとな!
茄子と舞茸の天ぷらは外せない!

  • 2007/08/27(月) 09:16:58 |
  • URL |
  • kk #-
  • [ 編集]

ふふふ。
明日は、ってもう今日だけど『冷やしぶっかけうどん』を食べてきます!!
もちろん天ぷらもいれて!
なんか書いてたら食べたくなってきたんだ・・・。

  • 2007/08/28(火) 02:08:22 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

