>

あぶぶろ



飽きない環境作り。

順調にセージの育成が行われております。
うちのマスターの意欲向上に便乗してスクスク育ってる。
9割くらいソロ窓手で頑張ってるわけですが、さすがにずっと同じ狩り場だと飽きる・・・と思いきや、やはりマジ系の狩りは飽きにくいですな。
あとニコニコ動画で「神曲メドレー」とか「良曲メドレー」とか「癒し曲メドレー」とか聞きながらやってます。
ちょっとだけROの動作が重くなるんだけど、まぁなんとか我慢しつつで。
色々と楽しみながら飽きない環境を作って・・・。





そして火曜日。





火曜といえばメンテの日。
メンテ時間を活かして、うどん食べに行ってきます。
そして漫画喫茶にも行ってこようかと。

本屋で「ARMS」の大きい版が3巻まで出てるんだけど、ちょっと手を出そうか迷い中。
スプリガンは名作でしたよね。
まぁ、どうせ迷うなら漫画喫茶で見ちゃえばいいんじゃないか、って感じで見てこようかと。
あと買い物とかもしたいし。
電気屋とか巡りたい。
・・・。
でもこのまま行くと・・・。






朝まで起きててメンテ時間に寝てしまいそうだ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

