>

あぶぶろ

スポンサーサイト


昨日の夕食もあやうい。

たまーに。
むしょーに。
暇を持て余してるって強く感じられる瞬間があるんだな。
それはROの狩り間の5分休憩の一瞬だったり。
はたまた朝からぼ~っと過ごしているなーんも無く長い午後だったり。
そして先程も。
やることがあるってのは幸せなことで、その仕事がなかなかに時間のかかるモノだったから終わってしまってさぁ大変。
何をするでもない時間が30分ほど出来上がってしまった。





そこで日記を更新。





何も無いので昨日のVC内容を思い出してみる。


 ・ペプシvsコーラ

 ・ファンタ、HI-C、バニラコーラ?

 ・学生の案を取り入れて大失敗のジュース

 ・カシスオレンジ

 ・1分半ほど走ってきます

 ・役立たない男

 ・V3

 ・前回OFFの思い出←ほぼ間違い


何だかなぁ。
思い出そうとしてもなかなか難しい。






まぁ毎日楽しくやってるってことですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

