>

あぶぶろ



台風の影響ではありません、、、が。

今日は残業だろうなぁ・・・。
なんでも某大手企業の工場でちょっとしたトラブルがあったためにこっちにも影響が。
遅くまでしなきゃいけないんですよ。
残業が嫌なんじゃなくて、って嫌なんだけどそうじゃなくて。
普通に仕事終わるのが23時半なんで、そこから1時間の残業でも0時半になるわけで。家に帰ったら1時過ぎておりますよ。

そうだなぁ・・・。
何が嫌だっていったら、きっとギルドメンバーはわかってくれるだろう。
きっと途中から狩りに参加させてもらいます。
うう・・・。






どんだけー。

コメント

言葉通り( ゚∀゚)?!

おつかれさまー・・・!

  • 2007/09/08(土) 06:55:12 |
  • URL |
  • ちゃべす #-
  • [ 編集]

結果的に残業しなくても良かった様子・・・。
・・・。
怒られることは無いが・・・なんか嫌な結果に;;;

  • 2007/09/08(土) 23:53:27 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

