>

あぶぶろ



寝起き。

何かしなきゃいけないことがある。
それを実行しようと思ってはいても、果たしてそう上手くいくかというと、なかなかいかないものである。
自分で心変わりしたり、時間に邪魔されたり、直接的に誰かに邪魔されたり等、場合は多々ある。
それを回避するためにも、人は早い段階で準備というものを行う。
用意万端。
この状態になっておけば失敗はほぼない。
それなのに、この用意万端な状態へとしない人が多い。
しておけば後々便利なのは分かっているはずなのに、それでもその作業を戸惑わせるだけの理由があるのだ。
・・・。
・・・つまりは「めんどい」というものがあるのだ。


・・・。
ネタはあったはずなのに・・・。
内容も決めてて、張るSSも用意していたのに・・・。



     寝てしまった・・・。



うう・・・。
もう時間がないよぉ・・・。

「珍しく書きたいことがあったのに何てことをしてしまったんだ。」

そんな気持ちでいっぱいです。





「明日にそのネタまわせばいいから・・・これで2日分ゲットじゃないか!」

こんな気持ちは少しだけです。

最近、ふとした瞬間に・・・寝てます。
もうね、電気とかもつけたままでいつの間にかなの。

今日だって「眠いなぁ」とは思ってたけど、日記も書かなきゃいけなかったし、まだ全然眠る気はなかったの。
・・・それが本読み終わって「ふー・・・」とベッドにダイブした瞬間。

気が付くと23時40分でした。

ってわけなんですな、これが。
もう今日考えてたネタはSSの取り込みとかあるから時間的に不可能。
そんなわけで今これ書いてるんです。
ええ、これでも時間ピンチです。
あと3分くらいかな。


まぁ「限りなくリアルタイムでお届け!」みたいな?ヽ( ´ー`)ノ

明日も仕事なんだし眠い時に寝といた方がいいって。
ね?



ごめ。
45秒おくれたからタイムマシンを。

コメント

なんちゅうもんがトラックバックされとるんじゃ。
怖くてクリックできないよ

(((゚д゚)))

  • 2005/08/31(水) 01:07:50 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

ちょぴナイスだ!全然きがつかんかった・・・。

ところで・・・トラックバックって何ですか?;

  • 2005/08/31(水) 07:32:18 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/82-df2eb4e0
