>

あぶぶろ



ソロもPTも楽しんでます。

ROネタ。
最近の動向として、深夜、それも日付が変わるくらいに狩りが始まります。
生体3とかOdin神殿とか。
昨日一昨日は神殿へ参加させてもらったんですけど、なかなか楽しい狩り場ですね。
まぁメンバーにケンセイとか教授とか絶対必要な職があるわけで、それが生体3よりも融通利かないってことがポイントですか。
今日もきっと何かしらやってんだろうなぁ。
うちは・・・帰るのが日付超えるからなぁ。





最近また暑いですね。





暑いと残業なんですよ。
いあ、まじで。
だから今日も30分ほど遅くなるわけで、そうしたら狩りは始まってるだろうってことで。
音楽聞きながら窓手を只管焼く日々ですな。
厭きないって素晴らしい。

うちのセージもそろそろ3次教授が見えてきたのでステを考察中。
スキルとかどうとでもなるのでそっちは置いといて。
そんなわけで検索してたんですが、なかなか欲しい情報は仕入れられませんね。
DEXカンストはやっぱりデフォなんですかね?
VITはカンストしなくてもいいんじゃないですかね?
とか色々と模索中。






考えてる間が一番楽しいよね・・・。

コメント

VITは補正込み100でいいんじゃないかな・x・?

  • 2007/09/20(木) 09:57:35 |
  • URL |
  • テン #-
  • [ 編集]

全然上がってない・・・(´・ω・`)
大学が忙しいので一時狩りもできないよー;x;
ちいこいに託して引退するかねぇ・・・・

  • 2007/09/20(木) 21:27:46 |
  • URL |
  • 彪牙 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

>テンさん
ADSが・・・普段投げてるADSがああああ!!!

>クロム
Σ(・ω・ノ)ノ
クロムが引退したらOdin中が泣く;w;

  • 2007/09/20(木) 23:43:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

